ううっ~ラッキー!

2月5日(水)9:30

 

昨日は朝少し事務所へ。

 

ちなみに、事務所へは毎日7:30に出勤しています。

 

 

そして9時過ぎに事務所を出て、いざ東京へ!

 

TKC関係の会議があります。

 

 

 

いつも新幹線は進行方向に対して左側の席を取ります。

 

理由は富士山を見たいため。

 

 

でも今回は反対側の席しか空いていませんでした。

 

「海は見えるけど、富士山は見えにくいな~」

 

と思っていました。

 

 

ところが、海側の席でも、その海側の窓から富士山が見えたのです。

 

安倍川の少し手前あたりで気が付きました。

 

線路が右にカーブしていて、海越しに富士山が見える最高のロケーションです。

 

 

ラッキー!

 

今日はなんていい日なんだろう!!

 

 

期待していなかったのと、新しい発見をしたこと

 

うれしさはダブルです。

 

 

この忙しい時期に東京?

 

と実は少し気が重かったのですが、

 

この出来事で楽しい一日なりました。

 

 

我ながら単純です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。